彼女の作り方 告白の仕方は簡単です。TOP > 彼女の作り方 STEP:2 > 女性に対して消極的な貴方の対処方法。

女性に対して消極的な人の対処方法について

 
まず「消極的」になる理由を分析してみましょう。


◆身体的なコンプレックスがある
薄毛 肥満 貧弱 低身長 性器の大きさ 包茎 ニキビ 肌荒


◆金銭的な余裕がない
借金がある、低収入など


◆対人恐怖症
あがり症、コンプレックスからくる対人恐怖症など


◆トラウマ
以前、女性からひどい仕打ちを受けたなど


◆童貞
女性と付き合ったことがないので、
年齢を重ねるごとに童貞が気になる。


◆ネガティブ
マイナス思考、根暗など



書き出すとキリがありませんが、
消極的になる理由は上記のような感じが多いかと思います。


理由は様々ですが、共通点があります。


自分に自信が無い人です。


自分に自信がないので積極的に女性と話したり、
告白ができない人だと思います。




でも、コンプレックスは大きな問題ではありません。

確かに、大なり小なりハンデはあるかもしれません。

しかし「美女と野獣」なんてカップルはたくさんいてます。

貴方も街で見かけたことありますよね?

問題なのはコンプレックスではなく、自信なんです。


「いきなり自信を持てと言われても無理に決まってるだろ」


貴方はそう思いますよね?



ハッキリ言います。


自信に根拠などいりません。


そんな根拠を探している間に年寄になりますから(笑)

消極的な人は「自信がない=自分を信用できない」人だと思います。


「どうせ俺なんか女に相手されない・・」みたいな感じで、
最初から自分を信用していないのではないでしょうか?


ちょっと考えてみて下さい。

自分の事すら信用できないような人に、
女性が心を開くでしょうか?


答えは簡単ですよね?


自信を持てと言うと難しいかもしれませんが、
まずは自分を信用するところから始めましょうよ。


貴方も自分自身を信用してやりましょう。


自分にも素敵な彼女を作れると。d(^^*)

貴方も自信を以て次に進んで下さい!

具体的な対処法



いよいよ、具体的な対処法を紹介したいと思います。

下記より、貴方のタイプを選んで次に進んで下さい。

>>どうしても自分から女性に話しかけられない貴方の対処法

>>自分から少しは女性に話しかけられる貴方の対処法

ライブドアー提供の出会い応援サイト

彼女の作り方 STEP:2記事一覧

女性に対して消極的な人の対処方法

まず「消極的」になる理由を分析してみましょう。◆身体的なコンプレックスがある薄毛 肥満 貧弱 低身長 性器の大きさ 包茎 ニキビ 肌荒◆金銭的な余裕がない ...

積極的に告白するが、なぜか彼女が出来ない貴方の対処法

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?積極的な貴方は、コンプレックスの有無に関係なく、総じて明るい性格、または前向きな性格だと思います。女性と話しすら出来ない消極的な人と違い...